てぃーだブログ › 沖縄美人のひとりごと › どうちゅいむ~に~ › 今日までは(=^▽^=)

2008年05月15日

今日までは(=^▽^=)

おはようございますm(_ _)m昨日と今日は子供達が中間テストのテストのためお弁当はお休みで〜す。亀太郎は今日はお仕事ですがぁ〜お弁当はサンドイッチにして朝ご飯は“このちっちゃいいなり寿司”を食べます。
友人が最近から手掛けてる“いなり寿司”昨日味見にと頂きました。一口サイズでかわいいでしょ?食べやすくて美味しかったなぁ('-^*)/
〈お店の場所〉
沖縄市宮里3ー6ー25
・コザ高校向かい
・いなり家本舗です。
近くの方足を運んで下さいねぇ〜♪


同じカテゴリー(どうちゅいむ~に~)の記事
本日をもって(=^▽^=)
本日をもって(=^▽^=)(2008-05-21 20:16)

ありがとねぇ〜(^O^)/
ありがとねぇ〜(^O^)/(2008-05-13 14:00)


この記事へのコメント
 かわいいなー。
お揚げもやわらかな色で、上品ですね。
ごはんは酢飯ですよね。具は何かなー。

関東はお揚げを醤油で煮染めたような色に仕上げるので
ちいさく作っても、かわいらしさは出ないですね。
Posted by kai爺 at 2008年05月16日 17:06
kai爺さま
おはようございますm(__)m
お久し振りで~すv^0^vこのいなり美味しかったですよ~♪
中味は酢飯だけです。えっ???(・-・)って思うでしょう?
沖縄のいなり寿司は具材が入ってなく酢飯+ゴマが定番なんですよ。
もちろん関東風のいなりもありますけどねぇ~!!
kaij爺さんが沖縄に来た時に取り寄せしましょうねぇ~v^0^v
Posted by 亀太郎亀太郎 at 2008年05月21日 10:27
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。