てぃーだブログ › 沖縄美人のひとりごと › どうちゅいむ~に~ › 最近やばいっす( ̄○ ̄;)

2008年05月14日

最近やばいっす( ̄○ ̄;)

はいた〜い♪亀太郎で〜すv(^-^)v
最近やばいっす( ̄□ ̄;)!!何がって?パニックがぁ〜ヽ(゜▽、゜)ノパニック症候群ヽ(゜▽、゜)ノが出つつある今日車運転してる時に心臓バクバクヽ(゜▽、゜)ノ呼吸がおかしい???ちょっとした高架橋の手前で越えようか・どうしようか迷っていたが超える事が出来ず結局車線変更で遠回り・・・・・(^_^;)“むぬかんぐぇ〜”する事が多くなると出て来るこの症状病院に行くべきか迷っている亀太郎だ(*´Д`)=зまずはしばらく手にしてなかったパワーストーンを浄化し身につけた後考えてもいいかな?と思っています。


同じカテゴリー(どうちゅいむ~に~)の記事
本日をもって(=^▽^=)
本日をもって(=^▽^=)(2008-05-21 20:16)

今日までは(=^▽^=)
今日までは(=^▽^=)(2008-05-15 09:28)

ありがとねぇ〜(^O^)/
ありがとねぇ〜(^O^)/(2008-05-13 14:00)


この記事へのコメント
ちょっと ちょっと
ストーンのパワーなんて言ってる場合じゃないよ。
軽度あるいは初期段階の自律神経系の障害も考えられるんだから
ぜったい病院行くべき。

オジーはかつて自律神経失調症になってさ
階段のわずかな段差もだめだったよ。
高架橋なんて悶絶死まちがえなしってな状態だったね。

だから、はやいうちに病院行きなさい(命令)
大切な家族のためにね。
じゃないと、亀太郎さんに唄三線してあげませんよ。
亀太郎さんはオジーにとって、大切な友人なんですから。
Posted by kai爺 at 2008年05月14日 23:12
kai爺さん
おはようございますm(_ _)mご心配おかけしてすみません(^_^;)少しずつ落ち着いてきてますよ('-^*)/この症状6年になります。いつもの事となんで納まれば大丈夫と思ってしまいます。早めに病院に行くようにします。
Posted by 亀太郎 at 2008年05月15日 09:37
人妻DEいいジャン!! http://atseek.jp/hitoemon08
Posted by masao at 2008年06月29日 01:13
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。