てぃーだブログ › 沖縄美人のひとりごと › お弁当 › 今日のお弁当で〜す(^O^)/

2008年05月13日

今日のお弁当で〜す(^O^)/

おはようございます\(^_^)/
今日も天気がいいですねぇ〜♪
こんな日はドライブにでも行きたいなぁ〜(=^▽^=)
でもその前にやることがいっぱぁ〜いあるんだよなぁ〜σ(^-^;)
では今日のお弁当紹介しまぁ〜す
・ご飯
・卵焼き
・玉ねぎとぴ〜まん炒め
・鮭の塩焼き
・はんぺんのチーズ挟み焼き
・焼きうどん(昨日の残り物)
・たくあん
の以上となってまぁ〜す。

※今日も1日ぐぁんばりましょう♪


同じカテゴリー(お弁当)の記事
今日は学校だぁ〜♪
今日は学校だぁ〜♪(2008-05-18 09:31)

バド娘だけぇ〜♪
バド娘だけぇ〜♪(2008-05-16 08:05)


Posted by 亀太郎 at 08:05│Comments(2)お弁当
この記事へのコメント
はじめまして(*^^*)

私も最近、お弁当を作っているのでお邪魔しました〜。

ボリューム満点で、品数も多いですね〜!

お魚って鮭以外にオススメがあったら教えて下さい!

それではまた、遊びにきまーす☆☆☆
Posted by ピンクハート at 2008年05月13日 08:10
ピンクハートさん
初めましてぇ〜(^O^)亀太郎で〜す。
亀は弁当作りする時に肉・魚・肉・魚を意識しています。魚料理は得意ではありませんがぁ〜(^_^;)参考になるようにぐんばりまぁ〜す\(^_^)/のですぅ〜みぃ〜しに来て下さいねぇ〜♪
Posted by 亀太郎 at 2008年05月14日 18:47
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。