てぃーだブログ › 沖縄美人のひとりごと › お弁当 › あぁ〜すまねぇ〜(*´Д`)=з

2008年05月12日

あぁ〜すまねぇ〜(*´Д`)=з

おはようございますm(_ _)m
今日の朝バド娘が制服のスカートがない?( ̄口 ̄)といいプンプン状態!!まさかぁ〜あるでしょ?と探してみたがなぁ〜い・・・
も・もしかしてと洗濯機を開けるとそこには絡まりまくった制服があるではないか!(*゜▽゜ノノ゛☆や・やべぇ〜(|||_|||)早くアイロンのスイッチ入れてぇ〜と言ったがバド娘娘無言のまま家の中に(^_^;)あぁ〜やっちまったよ〜昨日子供達の制服を洗濯機の中に入れたまますっかり忘れてしまっていた亀太郎
まぁ〜こんな事もあるさぁ〜とバド娘に平謝りしてました。さぁ〜バド娘スカートも乾いた事だしこの弁当で許してねぇ〜
では今日のお弁当紹介です☆
ご飯・卵焼き・平インゲンとツナ炒め・カツオのしそ巻きフライ・ビーフシチューのチーズ焼き・ウィンナー・きゅうりの浅漬けの以上となってまぁ〜す。



同じカテゴリー(お弁当)の記事
今日は学校だぁ〜♪
今日は学校だぁ〜♪(2008-05-18 09:31)

バド娘だけぇ〜♪
バド娘だけぇ〜♪(2008-05-16 08:05)


Posted by 亀太郎 at 09:24│Comments(0)お弁当
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。