てぃーだブログ › 沖縄美人のひとりごと › お弁当 › おばちゃんまっしぐら?(*゜▽゜ノノ゛☆

2008年05月21日

おばちゃんまっしぐら?(*゜▽゜ノノ゛☆

おはようございますm(_ _)m
今日もいい天気ですねぇ〜♪洗濯日和だぁ〜よ〜(^O^)
昨日買い物に行った先でなんと!!(ノ^^)八(^^ )ノ高校時代の友人にバッタリ会い店の中で☆ゆんたく・ひんたく☆してしまったよ〜それも30分以上!!ありえ〜んよね(^_^;)車に戻った後”何故近くの店でお茶しなかった?“かなぁ〜と思いつつ自分が完全におばちゃん化まっしぐらだと痛感しましたよ(*´Д`)=з仕方ないよねぇ〜気持ちは二十歳外見はおばちゃんなんだからさぁ〜┐(´ー`)┌でもメゲずにぐぁんばりますよ〜
では今日のお弁当紹介です。
・ご飯・卵焼き・カラシナ炒め(亀太郎の畑産)・ミートボール・さんまの梅しそタレ焼き・ハムチーズの貝割れ巻き・白菜の漬け物の以上で〜す(^O^)/

※通常お弁当メニューは肉・魚・肉・魚と作るようにしていますが!昨日安いさんまを見つけ買ったもんで(^_^;)2チャンで魚メニューになってしまいましたぁ〜♪でもいいさぁ〜ねぇ〜( ̄ー ̄)


同じカテゴリー(お弁当)の記事
今日は学校だぁ〜♪
今日は学校だぁ〜♪(2008-05-18 09:31)

バド娘だけぇ〜♪
バド娘だけぇ〜♪(2008-05-16 08:05)


Posted by 亀太郎 at 09:45│Comments(2)お弁当
この記事へのコメント
近所のスーパーにお買い物に来るおばちゃんへ。

とっても狭いお店の通路に立ち止まって、ゆんたくするのはやめてください。
よけて通ればいいじゃないという顔をしますが、無理です。
おばちゃんのナイスバディがじゃまして、お刺身売り場にいけません。

それと、おばちゃんの流れに逆らって、入口から直接お肉売り場に行く私をにらまないでください。

最後に、私が一人で買い物をしているときに、
「あら、旦那さん、今日も一人で買い物してるのね。奥さんに逃げられたのかしら」
という目で見ないでください。

お願いします。
Posted by せんせ at 2008年05月21日 14:02
せんせ
こんばんは〜(^O^)/せんせのスーパーでの動き目に浮かびますよヾ(≧∇≦*)ゝ
亀太郎も気をつけたいと思いまぁ〜す('-^*)/
Posted by 亀太郎 at 2008年05月21日 20:03
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。