てぃーだブログ › 沖縄美人のひとりごと › どうちゅいむ~に~ › ひむひむ♪に感謝です('-^*)/

2008年05月10日

ひむひむ♪に感謝です('-^*)/

はいた〜い♪
最近亀太郎がはまってる事!!それは“家庭菜園”です。
今まで食べられる物だけを植えればいいと思っていましたがぁ〜最近はちょっと変化が出て来たんです。今までぜんぜ〜ん興味なかったお花や食べてもおっけ〜☆見ても癒やされる(´∀`)ハーブ系にも挑戦してるんですよ。(たつおばぁ〜もびっくりですよ(^O^)亀パパにも“何で花植えてるばぁ〜野菜だけでいいんじゃないかぁ〜?”って言われるのです。でもさぁ〜お花大・大・だぁ〜すきのひむひむ♪の話を聞いてるとついつい“植えてみようかなぁ〜”なんて思ってしまうんだなぁ〜(^_^;)根っこを守ってくれる花があったり作物にあぶら虫が来ないように守ってあげる花があったりと亀が知らなかった事をいっぱ〜い教えてくれるひむひむ♪いつもありがとうございます。m(_ _)mこれからもいろ〜んな事教えて貰おうと思ってますのでよろしくお願いしまぁ〜す\(^_^)/


同じカテゴリー(どうちゅいむ~に~)の記事
本日をもって(=^▽^=)
本日をもって(=^▽^=)(2008-05-21 20:16)

今日までは(=^▽^=)
今日までは(=^▽^=)(2008-05-15 09:28)

ありがとねぇ〜(^O^)/
ありがとねぇ〜(^O^)/(2008-05-13 14:00)


この記事へのコメント
亀太郎さん、この投げ込み風のいけばな
とてもいいですね。花瓶の螺旋模様と合間って
ひとつの調和が生まれていますね。
これからも、女を研いてくださいね。
なんたって沖縄美人なんですから。


ひむひむさんありがとうございます。

亀太郎さんが、食い気から脱却して

沖縄美人として更に研きがかかることでしょう。

爺からもお礼申し上げます。


ところで、ひむひむさん
ピーナッツ使うのは、企業秘密にしましょうね。
オジーは松の実の名産地ジェノヴァに居ましたが
ソースに定評のある料理屋の裏手に、ピーナッツオイルの
空瓶が積んでありました。隠し味に使ってるんだはず。
ひむひむさんの感性はすばらしいですね。
Posted by kai爺 at 2008年05月10日 22:17
亀ちゃん、私も日々勉強中で、まだまだですよ〜(^_^;)
沢山、お花やハーブ育てて、愛情いっぱいあげて、大切に感謝して、いただきましょう(^▽^)


爺さま、お褒め頂きありがとうございます(^▽^)

ジェノヴァって外国だよね?


松の実って高価でしょ!だからピーナッツで代用したんですよ…あっ!企業秘密でしたね…(^_^;)

しかし、爺さまって何者?

亀ちゃんなんか、妄想して、爺さまの職業『俳優』って〜(^▽^)勘違いしてたよぉ〜(^_^)

こっそり教えて下さいな(^-^)ノ~~
Posted by ひむひむ♪ at 2008年05月11日 00:54
kai爺さま・ひむひむ♪
最近は食い気より精神的安定に気が向いてる亀太郎で~す\^0^/
これからもひむひむ♪主将についていろいろ勉強させて頂きたいと思いまぁ~す。ひむひむ♪よろぴく~~~~~ねぇ~v^0^v

それとkaij爺=俳優妄想は、なんでそ~思ったかは亀太郎自身もわかりませえ~ん^^;なんでかねぇ~???で終了で解決したい思いまぁ~す*^0^*
Posted by 亀太郎亀太郎 at 2008年05月11日 18:38
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。