てぃーだブログ › 沖縄美人のひとりごと › どうちゅいむ~に~ › いらいらぁ〜するぅ〜(`∀´)

2008年05月09日

いらいらぁ〜するぅ〜(`∀´)

聞いて下さいよ!!せっかく弁当作ったのにぃ〜いらいらぁ〜するぅ〜ヾ(≧へ≦*)
今日の朝バド娘が“おかぁさんごめんm(_ _)m言うの忘れたよ〜今日遠足でバーベキューするからお弁当いらないってば〜
”まじっすか?
ど〜するばぁ〜この2つの弁当(^_^;)


同じカテゴリー(どうちゅいむ~に~)の記事
本日をもって(=^▽^=)
本日をもって(=^▽^=)(2008-05-21 20:16)

今日までは(=^▽^=)
今日までは(=^▽^=)(2008-05-15 09:28)

ありがとねぇ〜(^O^)/
ありがとねぇ〜(^O^)/(2008-05-13 14:00)


この記事へのコメント
残しておいてください。
これから那覇まで行きます。
って、言ってみたいな~。
Posted by せんせ at 2008年05月09日 12:40
せんせ
こんにちは(^O^)/残念ながら食べてしまいましたぁ〜バド娘の弁当はいとこに食べてもらい亀息子の弁当は亀太郎と姉とゴーレスの三人がかりで食べました。亀息子の弁当は盛り付けする時点からお腹いっぱいになるので勘弁って感じです(^_^;)せんせには夏に弁当作ってあげますね♪(*^ ・^)ノ⌒☆
Posted by 亀太郎 at 2008年05月09日 16:41
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。